玄プロジェクト プチセッション体験
12月も残り10日余りとなりました。
忘年会の予定も半分は終わり、今週来週のラストスパートです。
私自身も、年末デトックスキャンペーンの申し込み募集中で妄想内科セッションやってますが、どうやら自らのデトックスも終盤のようです。
体調は悪くはないのですが、2ヶ月前から体感的な違和感がある。
リンパに沿って、痛みや詰りを感じたり、皮膚の張りや、時に痺れを感じたりしてます。
その体感と同時に、睡眠中の夢見が象徴的になってます。
先週、あるきっかけで、とても貴重な体験をさせて頂きました。
杏子ちゃんと未紗ちゃんの共同セッション、玄プロジェクト。
杏子ちゃんがチャクラの調整を、未紗ちゃんがソウルポートレートを。
お二人共同でのセッション。
ソウルポートレートとは、目に見えない魂の色や形を、目に見えるカタチに表してくれて、メッセージも下ろしてくれます。
タイトルに載せている写真が私のソウルポートレート。
思ってる自分のイメージとは違ってて、黄色とピンクのパステルカラーで爽やかに暖かい感じがする。
行くまでどんな事が待ってるのか、あんまり理解せずに、ありのまま受けたって感じなんですけど、受けて本当に良かった。心からそう思います。
何も考えずに行ったので、何か持って来てますか?って聴かれて、うーん、となりましたが、不思議と今心に浮かぶものが自然に言葉に出た感じ。
未紗ちゃんが見えているもの、杏子ちゃんが感じ取っているもの、言葉にする前にもう動きが始まってて、その連動が素晴らしく、私には2人が繋がって見えてた。
杏子ちゃんが背中に手を当てると、上半身に低周波が流れているみたいな感じで、皮膚が痺れた。
そのうちそれは、下にも下がって来て、私はそんな体感をしながら、未紗ちゃんを見ると、ずっと私を見ているけど、彼女の瞳は私の表面をすり抜けて違う次元を見てるようだった。
目が合うけど、合わないみたいな(笑)
ペンを持つ手はずっと何かを描いてて、もう片方の手はたまに何かをめくるみたいに動く。
そんな感じのを、しばらくじっと観てた。
杏子ちゃん手當ての体感はどんどん大きくなって、腰と骨盤の辺りから子宮の後ろの神経を摘んで引っ張られてるような感じ。
言葉では表し難いけど、あえて言葉にすると、腰の後ろがキュッとした感覚(笑)
擬音語擬態語がめっぽう多い大阪のオバハンですので、あしからず。。😁
あの日、私にくれたメッセージは、今もゆっくりと沁み渡っています。
自分のものだと思える迄に、まだ時間を費やすのかもしれないけど、私の中にある愛は、確実に私に理解されたがっている。
他人を通して愛に触れるのではなく、自分を通して、自分の愛を遣って、癒し癒される関係性を作って行く。
無意識ではなく、意識的に進めて行く。
あの日から継続して内側で動きが始まっている。
お腹は時々痛むけど、便秘が解消されてる。
ずっと眠気があって、ぼーっとしてるけど、エネルギーの流れは敏感に感じるようになってる。
今は、何かの準備をしているような感じ。
意識を向けると、嬉しそうに私の身体は忙しくなる。
初めは痛みや怠さで表現されるけど、それは、知る上で過程としての大切なプロセス。
ドネーション制のプチセッションでしたが、私は半端なく動かされました。
来年からは、本格的に金額設定されて始動されるようです。
これからのお二人での、本セッションも楽しみです。
杏子ちゃん、未紗ちゃん、ありがとうございました💕
0コメント