グランディング力
昨日大阪も梅雨入りして、今日は早速の梅雨の晴れ間。
朝は雨だったけど、仕事帰る頃には太陽がデンっと世界を照らしてました。
夏室温平均45℃の仕事場は、これからどんどんキツくなります。
今日も汗ダク。
風呂上がり?って見えるくらい全身びっちゃびちゃです。
これから、そんな感じで配達に行かなあかんのかと思うと、対策かんがえないとな。
仕事帰りにそのままお出掛けとかは無理なレベル。
確か、去年の夏もそんな感じやったな。プールの監視の仕事。
今年はどうなんやろか?
そんなこんなで、二足のわらじでかたやセラピストというお仕事をさせて頂いてます私ですが、セッションでよく自分に感じるのが、上と下の繋がり。
高次と意識して繋がれるようになったのはここ数年です。
それまでは、そんな感じの人に憧れてたし、特別視してました。
ヒーラーさんとか、シャーマンとか。
宇宙とか、精霊とか、パワーなんたらとか、うそくせーと思いながらも、実は私が憧れてた世界。
私には、何もわからないし、そんな力もないと思ってたけど、実際は誰でもやってる。
自然過ぎて気が付いてない人も沢山いるけど、やり方、繋がり方は人それぞれです。
私の場合、自分の身体とか意識と対話する事が常で、妄想の様に展開していたことに常過ぎて気が付かず、受けたセッションの中で指摘されて初めて知った強み。
こういう発見って、本当に自分1人では難しいんです。
自分も知らぬ間に、自分のやり方で、自分の無意識と対話し、助言され、助けてもらってた。
上との繋がり。
下の繋がりは、人間として生きる事。
生物である自分を、人間として観た時、人間である喜びを感じて体験して学び、いずれ朽ちて死ぬ。
そこが、私の1番やりたい事だったんだなぁ。
色々な出来事から、周りの仲間から、自分の中から、伝わります。
誰でも凡人であり、特別な存在。
上ばかりを観ている人は、ぷかぷか浮いてて安定出来ない。
現実と繋がってないというか、繋がりたくないのかも。
妄想内科セッションは、上も下も繋げるセッションです。
私が、それを望んでる。
現実と妄想の世界、
私は、どっちにも太い腕と脚を伸ばして行こう。
イメージは力なり。
今日、お風呂場での雑感でした。
0コメント